セントポーリアブログ製作中

セントポーリアの専門ブログを製作中です。


少しずつ形になって来ましたが、まだまだ「セントポーリア談話室」サイトには遠く及びません。

ただ、談話室を開いた頃よりも、私自身の経験がかなり豊富になったのと、あの頃に比べるとセントポーリアに掛ける時間も増えたことそしてスマホからも簡単に写真が撮れてお見せできること…等で

迷っておられる、セントポーリア初心者の方にはかなり役に立つと思います。

これからも、皆様からの質問を中心に、どんどん内容を濃くしていきますので、「お気に入り」ページにしてご覧くださいね😊

ブログはGoogleのブログをもう十年以上使わせて頂いておりますので、相変わらずblogspotです。

どうぞ安心して開いてください。

詳細ページやお買い物サイトへのリンクも作りましたので、便利にお使いください。

多分ぽーりあの集大成になると思いますので、
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


主人が亡くなって😇
早いものです。

9年が経ちました🙏

私に、(もっとセントポーリアに専念するように)と言って

早くなくなったのだから

多くの友人から
励まされたのに

なんにも出来なかった
9年間でした。

私の残りも
後僅かになりましたが

残りを日々を
無駄なしないように

頑張ります💪

今、主人の友人から
🍑が届きました🙇‍♀️

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります