へ〜、水中花火🎆❕

抽選で当選した2000名だけが見られるという「花火🎇」


「当たらなかった人はテレビか、千葉ビーチフェスタ2022YouTubeで」
と、広報に書いてあったので、YouTubeで見ました。

大体、抽選申し込みもしてなかったのですが、義妹が「外れた‼️」と、伝えてくれました。

で、TV(YouTube)観戦?ということに……

水中花火🎆って、何かなぁ❓と、思ったら
観客が集まることを防ぐために、会場の観客席でしか見られないそうで、確かに廊下に出てみましたが、全く見えず……

TV観戦(賞)となりました。

花火は、普通真上に上がりますが、この花火は、幕張の海の上スレスレに斜めに上がり、海の上で開く花火🎇でした😧💦

3キロ程離れているので、ここから見えないわけです。

幕張までの間には、たくさんの高層マンションがあります。

陰になって全く見えません。

義妹にもメールで知らせて……
なんということは無い、たったの30分‼️

当選しなくてよかったのかもね。

コロナの危険回避も出来ました。

感染した弟と義妹は、幸い軽症で発熱したものの、もう完全に良くなりました。

それが何よりです。

ワクチン3回接種でも、掛かります。

ただ、軽症で済むようですが……39℃の発熱って、結構大変では?

私は絶対に掛からないことにしようっと💪

まだ、昇天したくないから😇 😇 😇

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります