また 開かないのかな?(8月5日開花)


昨日から、少し涼しい

もしもまた開かないなら
暑さのせいではない

日長が影響するのかも

開くまでに
日没後の
ある程度の長さが
必要なのかもしれない

何処にも書いてないけど


やっぱり気温でしたね

ただいま21時30分
気温23.2℃

香りが最高👍です

今日も、新しい
発見が1つ😊🧓

完全に開きました🙌

涼しいお陰で
窓を開けているので
狭い団地の部屋の中
いっぱいに
芳香が漂っています
✨〰️〰️〰️✨

次は10月だ👌






このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります