温度差アレルギー😖

お気に入りのおもちゃを隠されてしまいました。

この寂しそうな顔を見てください。

🐦「ドカサナイト」
🧓🏻「?」「何をどかすの」
🐦「(*˘︶˘*).。*♡(•ө•)♡ಠ◡ಠドカシテ…🙏」
🧓🏻「えー!言葉がわかるの⁉️」
大好きなオモチャを覆われてしまいました。

覆いを「ドカサないと」あそべません。

ボールを転がして、表に出ると駆けずり回り、
🧓🏻「疲れてしまうのでは?」とちょっと心配になりました。

結果がこの顔です。

当然🧓🏻は、覆いを取りました。
さんざ、部屋の中を駆けずり回ってご飯を食べにケージに戻りました。
今、秋の羽と抜け替わる時期、過度な運動は体力を消耗するのではないかと?

🧓🏻は心配で、少し大人しくさせています。

急激な温度変化で、(温度差アレルギー」が出た私。

クシャミ、鼻水が止まらず、
仕方なく、薬を飲みました。明日はまた暑いとか…

あ~自律神経失調症😫

何処かのの部屋からも
「ハークション」
温度差アレルギーはワタシだけではないようです😌

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります