これから行ってきます

コロナワクチン接種の二回目、

只今バス停で🚌を待ってます。

暑い😥
30.7度。

どうなるか怖いなぁ〜



終わった〜🙌

問診で、主治医に
「一回目は腫れて当日から熱が出ました」
「そう、また出るかもしれないけど大丈夫だよね」と、、、、

「ダメです」
とは言えなかったけど。

今は、接種後観察待機中。

あと3時間もすると腕が腫れ上がってくる。


帰宅後、暑さと過労で動けなくなった。
腕は痛いものの、熱はまだ出てない。

二回目は年齢相応かな?


実は、一昨日から眠れなくて睡眠不足なのだ。

情けないけど、気が小さい。あれこれやって気を紛らわせようとしたら、却って目が冴えてしまったのだ。

昨夜は、オリンピックの開会式中だったが、強制的に薬を飲んで寝たのだが、、、、疲れは残っている。


明日は多分動けない…と思うが…気にするほどのこともないかもしれない。


今、夕方5時を過ぎだが、熱はまだ出ない。

明日出るのかな?
このまま、終わって欲しい。

ストレスでも発熱する人なので…


続く

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります