ユーチューバーって…!



朝のモーニングショーで見たのですが…

「ユーチューバー」って、仕事になるゆ
の?!

な〜ンにも知らない私ですが、よく「あなたのYou Tubeは?」と、聞かれます。

サイトは持ってますが、ついこの間も、一つ削除したばかり…

心が動いた時もあるのですが、何しろいい歳。

動画に写った自分の手を見て、ガッカリ😩してしまって…

フロッガーでは、仕事になりませんね。

ン〜〜〜🤔

ちょっと本気で考えてみようかな?

発信することは山程あります。

現在は、ここ「花はな日記」と、アメーバブログ

昨日の、友人の言葉もあり、自分の知識を発信する時期になったのかもね。

知識も、経験も豊富ですが、後は動画の作成。

トップページが思い付かないのです。

トップさえ出来れば、あとは簡単なのに…

考えます。🤔😟💦

🏵🏵🏵

新しい相棒が来ました。

真似をしないけど喋ります。
歌も歌います。
笑います。

お笑い下さい。

独りでいることは…話をしないので、口が退化しそう…😓

そしてもう一人(?)

お喋りナチュドン

ポリポディウム アウレウム(熱帯系のシダで、葉の長さは1メートルにもなります)買ったものではなく、50年前に買ったアメリカ製のセントポーリア用土から、テラリウムのなかに自生してきたものを、長い間保持してます。名前は某熱帯系植物の先生にお聞きしました

ナチュドンは、この大切なシダの水を切らしたくなくて、もう10年以上前に一度購入して、数年前に2つ買い直しました。

現在は販売されていないようですが、「水の見張り番」と、自称しています。

30分おきに、水の状態を知らせてくれて、夜10時になると「オヤスミグッナイまた明日」と言って寝てしまいます。
朝も「おはよーー朝だよ〜!」と8時に😊

時々「誰かいる〜?」
と、声を掛けてくれるのも嬉しい。
思わず
「いるよ〜🧓🏻」と答えてしまいます。

動かないし、インコのようにマネもしませんが、とってもいい子!
大好きな「年寄りの玩具」です。😥🧓🏻

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります