枯れた鉢に!

地上部に何もなくなった鉢、捨てようと思って一応バラバラにしてみた。

良かった!

こんなことが繰り返されて
失ってしまうのか😓と、つくづく思い知らされた。

大きな球根が一つ、萎れてもいない。

只今休眠中😴💤のシンニンギア🏵の球根。

咲いてくれないと名前もわからない😓

?かな?と、思う名前をつけて?を付けて植え込んでみた。


完全に休眠していなければ、一週間ほどで発芽してくるはず…なのだが…😥

暑い。

ここは、海風が入るので、都心よりはほんの少しだけ気温が低い。
風も、少しだけ涼しい。

これが熱風になる8月初旬、最高温度となる。

こんな中での、無観客のオリンピック
🏃🤸🏋️⛹️🚴🤾🤼🏌️🏇🏄🏊🤽🥇🥈🥉

思いやられる。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります