何が「勝負の3週間」?






東京の感染者、一日で822人!

なんの勝負をしたのかな?
ビフテキを食べながら、感染した人を笑っている様子が目に浮かぶ。

誰が?
ニュースを見ていた人は解ってるはず😥

病床を増やせばよいというものではないだろう😠

感染する人を一人でも減らすべき方策を、何か取っているのだろうか?

後期高齢者の自分には、恐怖以外ない。

この歳になって、こんな恐怖を感じるとは…

主人がもしも生きていたら、どうしていただろう。
私一人で良かったかも😞

一体、いつになったらみんながマスクをせずに、戸外に出られるのだろう。

研究者の方々も、今は必死に研究を進めているし、コロナ関係の医療の先生方、看護師さん方も、本当に大変だと思う。

経済ばかり優先せずに、もっと「国民一人ひとり」の立場に立って、考えてくれる政治家が出てくることが望まれる。




このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります