神様の選択

全く新しい病気

新型コロナ感染症

今この世に生きている人々がかつて経験したことのない世界的パンデミック!

軽い症状でホテル療養をしていた方が、容態急変でなくなるという、なんとも痛ましい。

でも、どこかで軽く見ている人がたくさんいるから、こんなにも増えるのだ。

移す人がいるから、伝染が広まるのだ。

昨日12/12日一日だけの感染者が東京600人以上、日本全体で3000人を超えている。

ワクチン接種もアメリカで始まるようだが、摂取できる人間はまだ限られている。

神様が、選択してくれた人だけが生き残れるのかもしれない。

私達のように先の短いものは…多分選ばれないのだろう。
地球上に人間が増え過ぎたので、きっと神様の選択が始まったのだ。

「ノアの箱舟」
「バベルの塔」
「ソドムとゴモラ」

だか決して心正しい人だけが、生きるわけではない。

力のある人々
豊かな人々
正しい選択をした人々

力の弱い人間は選択が正しくても、選ばれないのかもしれない。

忘れていた、旧約聖書の中のいくつかを思い出した。

私にはまだ、することが残っている。
✰日本産のセントポーリアをAVSAに登録して普及させること。
✰暑さに強いセントポーリアを作り出すこと

かみさま〜🙏
まだ、仕事があります。
決して怠けないので、どうかもう少し生かしてください🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

私の親戚や友達もみんな守ってください🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

2019年の2号にやっと蕾がついた🤗 かなり個体差がある。どんな花か解らないが、葉は、きれいに整いそう。花が良くなかったら…捨てるからね☹️



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります