風邪が恐怖😨

サンターサプライズスポーツ
Thunder Surprise Sp.

風邪を引いてしまった。
ペパーミント キャンディ
Peppermint Candy

急激な寒さで、身体が対応できなかったようだ。

昨日、大学病院から帰ったら、クシャミ、鼻水…

一応、アレルギーの薬を飲んで、クシャミは止まった。

私の典型的な風邪の症状😰

ははぁ〜…
双子座流星群を見ようとして冷えたのかな?
take a cold
英語は上手く表現している!

風邪を引きやすい体質なので、多分軽い風邪だとは思うが二日間は自宅に引きこもりを決めた。いや、三日間にするか…

食べる物は…?!
何とかなるだろう。

熱はない。
でも喉が少し変なので、常備してある喉のスプレーと葛根湯を服用することで症状は収まっている。

この時期、風邪を引く人も多いと思う。

一瞬、新型コロナが頭を過ぎる。
掛かったら私の場合、命はないし、インコ達の面倒を見てくれることになっている甥にも迷惑を掛ける。

今朝起きた時も熱はない。
今もないが、夕食が美味しくない。やはりまだ少し体調不良。

今夜も早く寝よう。

用土を作ったり、ネットで販売したり…一週間のうちに3度も8000歩も歩いたり…

若くはないのだから、少し無理をしたのかも。
先週末、少し疲れたなぁ〜と思っていたが、やはり無理だったようだ。

セントポーリアが、よく咲き始めたが、植え替えもじっと堪えることに…

週末の甥との⛳も断念。

コロナが怖い。

アロマのラベンダーの香りがする。

大丈夫👌😄
ただの風邪。
風邪薬は常備してあるので、医者には行かない。

コロナだったら急激に悪化して、明日はないのかも。

コロナに負けてたまるか!

ワクチンが出来るまで、絶対に頑張る。
……………………………

皆様も、家の中でセントポーリアを楽しみながら、どうかくれぐれも気を付けてください🙏

お正月は来年も来ます。
今年のお正月は自宅でセントポーリアを楽しむ🎍にしませんか?

コメントお待ちします。

インスタグラムは
paulia_hiroko
です。
そちらからも連絡はできますし、写真も送れます。

帰省ができなかったり、また一人で🎄や🎍を迎える方。
ぜひ、コメントをお寄せ下さいませ。↓

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります