スマイリング シンデレラ

⛳好きの方は、今開催されている「全米オープンゴルフ」をご存のことと思う。
当然渋野日向子プロの活躍も見ておられることだろう。

昨年の「全英オープンゴルフ」で、優勝した渋野日向子プロにつけられたニックネームが、Smiling Cinderellaだ。

いつカメラを向けられても笑顔を絶やさなかったシンデレラガールは、全世界から好感を持って迎えられたのではないかと思う。

昨年のシンデレラは、今年はコロナ禍の中、かなり苦しんだようだったが、それなりの進化をして、この12月開催という異例の全米オープンゴルフに出場している。

している…と、あっさり言ってしまったら失礼かもしれない。

二日目を終わって2位に3打差のトップにいる。

明日、明後日、どんな活躍を見せてくれるのだろうか?

約半日ズレるから、ライブでTV観戦は無理。
また、見たら睡眠不足必須。見たくても見られない。

去年のシンデレラ!
笑顔を絶やさず頑張ってほしい。

私の、シンデレラもこれから葉挿しをしてみよう。

セントポーリアの「スマイリング シンデレラ」も、来年は日本中に広がることを願いながら…

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります