花の終わり



可愛い花ですね

良く咲いてくれました。

いよいよ終わり·····
花色がボケてきて、少し見にくいですが、れっきとしたキメラです。

花びらの先が少し開いて、それがまた(。・‧̫・。)o🪄💘(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙o(。・‧̫・。)o💞💭可愛いのです。

花を取るのは惜しい気もしますが、仕方がない。

枯れるまで置いておいたら、株が傷むだけなので花を摘んで、植え替えます。

もしも、蕾が着いてなかったら、次の蕾が着くまで植え替えは控えます。


まだ次の蕾が着いているので、植え替えても大丈夫✌️☺

「このストークを挿して殖やす」
と、思ったら大間違い😣💔
私はヤフオクで落札しましたので、どなたかの出品でどうぞ😊💦🤚

植え替え終了

かなり、根詰まりを起こしてましたが、これでまた次の花を楽しめます。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります