エアコンが😱

壊れたと思いました。

温度が上がらないのです。

フィルターを掃除してみました。

やはり😰温度が上がりません。

まだ6年、壊れるのは早い。一度
内部清掃もしてあるけど、もうそれから3年経ったし·····😣

💡´-フィルターでないなら、センサーでは💦
センサーはどれ❓

80歳になると、足元が危なくて、(コマーシャルじゃないけど)脚立も怖い。
しかも2段の脚立しかない。
5段の脚立を捨ててきたことがつくづく悔やまれましたが仕方がないです。

窓に近いので、カーテンレに捕まって、調べてみました。
分からないから拭いてみよう😅

\ピンポーン/
大当たり🎯
無事に温度が上がりました。

エアコンは、フィルターだけでなく、センサー付近の掃除もお忘れなく🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります