廃棄かな?



En's Smiling Cinderella
の姉妹株
En's Cinderella's Sister

キメラみたいで、キメラてはない🌸


とてもよく咲いていますが、大輪で「席取り」なんです💧(>_<)

まだ捨ててませんが、捨てようかな❓残そうかな❓思案中。

友達にアドバイスを求めたら、
「キメラなら残せば良い」
どのこと😰

キメラとは言えないよなぁ💦何回咲いてもこんな花。3/5の花弁が縞花で殖やしてもいない。

さて·····どうするか❓❓❓

30cmもあるのです。花は6cmの大輪·····はて❓

💡葉挿しして捨てよう。
同じ花が咲けば残すし、咲かなければ捨てる💡
・⌒ヾ(*´_`)

🐦「ヘラサナイト」

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります