冬ごもり😰


今週はかなり冷えるようですね。


尤も、一年の内、いちばん気温の低いのが一月下旬。父が亡くなった時·····危篤の知らせを受けて、病院に向かう足元はカチカチに凍っていました。もちろん都内です。

だからこの時期の寒さは身をもって知りました。

来週下旬は立春
もうすぐ春が来ます。

忙しがった先週に比べて、今週の用事はもうありません。明日、少し買い物をして後は冬ごもり·····

そんなこと言ってられないで働いている方もおられるのに🙇‍♀️

めっぽう寒さに弱いぽーりあです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります