今週は·····

多忙でした。

本当は今日土曜日はセントポーリアの会でしたが、私は忙しすぎて無理かと思ったら、出席者は2名、結局会は中止、研修室代金2700が無駄になりました。

花を作って寄付をして、みんなも何がしか寄付をして、それで賄って居るので、セントポーリアの会は懐ゆたか·····ということになっていますが😊

  • 月曜日  整形外科
  • 火曜日  順天堂浦安病院眼科
  • 水曜日  ちょっとお休み
  • 木曜日  内科
  • 金曜日  皮膚科
そして今日、やっとほっとしました。なんか集中するんですよね。何故か?





まァ‼️良く咲いてます。

ありがたいことです。




このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります