今年の販売終了

初開花苗としては安かったと思いますよ。
蕾は着いているし、脇芽まで付いてます😅

お陰さまで落札していただきました。
買われた方はお買い得かと😃
質問があったら、いつでもインスタグラムから、お送りくださいね。
尤も、これを見られているかどうかは分かりません。

私の発送は匿名発送。
実は住所や電話番号を知られたくないから。

送り先の方の名前は、もちろん解りません。
解るのは「何々県」のみ。
だからどなたにお送りしたか解りません。

反動で、私も元お教室にいた方から可愛いベルの花を買うことが出来ました😃✌️

彼女は偉いなぁ!
高い花を良く輸入されてます。お目にかかった時には、そんなにパワーをお持ちの方には思えなかったのですが・・・

良い花をたくさん持ってます。日本中をセントポーリアでいっぱいにするのが夢ですが、命が持ちそうもない。

でもp(^-^)qルぞー✌️命の限り。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります