富士山




ここでもまた、富士山が見えるとは思わなかった。
まるで、大きな屋根のよう…

エレベーターを降りてすぐ見える。
ホンの数歩も歩かないうちに、建物の陰になって見えなくなる、奇跡的な見え方。

東京にいた時には、14階だったので、お天気さえ良ければ何時でも富士山が見えた。

花見川の団地でも、廊下で見えた。

暫く、一階住まいだったので富士山には縁がなかったが、また見えた!!!

ここで私は一生を終えるはず。その日までこの快適な暮らしを手放したくないものだ。

例え貧しくても、たくさんの想い出と、今は近くの自然が、心を豊かにしてくれる。
セントポーリアもある。

後は、身体に気をつけて頑張るしかないのだ💪👵

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります