イマイチ😞

暖かな小春日和
イチョウ並木の紅葉はイマイチで、写真に納めなかった。

昨年の台風の影響で、木の上の方の枝ごと塩害でやられてしまったようだ。
残っている木もこんなのがある。
目の前の高さまでしかない。上半分は折れてしまったのだろう。
でも、残された木から枝が伸びて、それでも紅葉している。

桜も、温かいせいでキレイではない。
ここは、最低気温が10度を下回る日が殆どない。

「葉をおとそうかなぁ?どうしようかなぁ?」と、桜が迷っている。
赤い葉、黄色い葉、緑の葉が、入り混じってそれでも青空に生えて美しい。

紅葉🍁の名所も良いが、今年は手近な所で紅葉を楽しむことにした。

あまり、一人では出かけない私もたまには出かけてみたいなぁと、思うこともあるが今年はやめよう。

見方によって、こんなにも近くの紅葉が楽しめるのだから。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります