幸せを運ぶ花達

(補正マイナス1)
ヨーロッパではコロナ第2波

トルコでは地震・津波

世界中を大きな災害が見舞っている。

な~ンにもない私だが、花達が次々咲いて心を和ませてくれる。

98円のペチュニアも、大きく立派になって花が咲き乱れている。

後、何年こんな穏やかな生活が送れるだろうか?

もしかしたら、今年で終わりかも😥
日本でもコロナが収まったわけではない。

マスクをせずに、街を歩ける日は一体何時になるのだろうか?

コロナに掛かったら、私は多分終わり。
終わりの日まで、一日でも長く花を楽しんでいたい。

目の前の木々もだいぶ色付いてきた

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります