団地の紅葉

コロナの感染拡大の中、某大学病院へ検査の為に行ってきた。コロナ禍の中でも、ものすごい混雑で、如何に病んでいる人が多いのか思い知らされた。

そう、八年前主人に付き添って場所は違うが通い慣れた大学病院。混んでいたなぁ、やっぱり。でも何故かここほどではなかった。

病院の数が、東京とは違うからかも。

朝、10時前に着いたのに、家に帰ったのは午後4時半、もう夕暮れだったが、夕暮れの紅葉が美しかった。
今が見頃。
手近な所で、足が止まった。美しい紅葉がまるで私を励ますように見えたのは自分の勝手な見方かもしれない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります