寒くて

台風が日本の南を通過するようだ。
北の寒い気流を引き込むので、関東地方は気温が一気に下がってしまった。

朝、起きたら喉が痛い感じがする

………⁉️⁉️
風邪か?

まさか…!

熱はない。ダルくもない。

そのうち、「ハークション」
少し寒い。

慌てて、押し入れからセーターやフリースを引っ張り出して着込んだ。
元々風邪にはかなり弱い。

この時期、絶対に風邪は引けないなぁー。

我が家にあった葛根湯を飲んで、今は普通に戻った。

コロナに掛かるようなところには行ってないはずだが、内科医には行った。

病気が見つかり、来月あたり大学病院に検査に行かねばならない。
(急を要する病気ではないので😣)

いよいよ私🧓🏻もそろそろ整理の時期に来たのかもしれない。
バブル崩壊後、下がり続ける景気に苛まれた会社の仕事、主人の病気、死、会社の整理閉鎖、更に東京から千葉へ引っ越し、千葉でも2回の引っ越し。
夢中で過ごして来た8年だった。

4月にここに引っ越してきて、これからやっとのんびり出来ると思ったが、人生思うようにはならないものだ。
か弱い?私にはストレスが強すぎた。

セントポーリア達、インコ達、どうしたら…

焦っても仕方がないからゆっくり考えることにする。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります