まだ咲かない

白眉孔雀!
気を持たせる花だなぁ…

忘れると花が見られないので(カーテンを締めているので花が見えない)アラームを付けている。

今夜は…
見られるかなあ〜???

10/30(後述)
黄色が覗いてきたので、今夜かな?
毎年見ているのに記憶がない😥



今年はかなりの花が見られそう。

夏の花は夜中に咲くので、来年からは咲かせないようにしよう!


昨年の記録を見てみた。10月18日には咲いている。今年はやはり、暑かったから開花も遅れているのかもしれない。

花首が上に向いてこないと咲かない。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります