もったいぶって、初めまして

こんばんは~~~

この花、なかなか咲いてきません。
LE-ラダ
LE-Lada


着いたのは、10月21日となっているので、まだ1か月も経っていないのですが…

蕾付きの株を送っていただき、咲くのを楽しみにしていました…

でも、もしかしたら、これって、これで咲いているのかも…

もう5日間このままです。

確かに、ベル咲きの株を買うことは買ったのですが。。。
LE-ラダ
ミニです
鉢は5センチ

LE-ラダ
緑のベル・・・というか開かない
でも、花の中を見たくなりませんか?

外側に赤く筋が入っているし、もしかしたらストライプ??

それで、一番大きい蕾を開いてみました。

緑の中は、スモーキーピンクでした。。。

一つの茎に2輪、花数は少ないようですが、花着きがものすごくいいです。

ミニだから持って行きやすいし、展示会には出せるかもしれません。
本邦初公開。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります