やっと!開花!!

咲き始めました・・・
バルコニーを真っ暗にして、午後8時20分
ふぅ~~~
夜8時20分
これでは、夜の遅い人しか花が見られませんね。

夜10時20分
開きました。良い香りが部屋の中いっぱいに漂っています!
箪笥が移ってしまった・・・(^_^;)
しかし・・・花が大きいとバックに苦労します。
プロがいない今、仕方がないかなぁ~~~
いたら、きっとカメラに収めています。
花の中のおしべが面白い!
美しい花です。
ただ、横を向いて咲きました。
画像サイズが大きいです
この時間、周りのガクが少し動くのが見えます
11時半 満開!
かくしてバルコニーに帰りました
半日を楽しませてくれた月下美人さんです。
もう一輪咲けばいいけれど・・・

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります