咲く気があるのかなぁ〜〜〜?

咲きそうで・・・咲かない・・・(-_-;)
今までは、何かと忙しかったので、余り開花に注意を払っていませんでした。

今は、じっくり観察しているからでしょうか?

何時まで待っても咲いてきません。今晩咲くのかと思ったけど、夕方にはまだこ
のとおり、一体咲く気があるのかなぁ〜〜この月下さん。

この間咲いたときには、夕方6時半には開きかけていたのに・・・・(-_-;)

午後7時半
開いてきました。これだから、忘れてしまうのです。
明るいからかと思って、遮光カーテンをしてバルコニーを真っ暗にして、家の中はエアコンをつけました。
花を見るのも大変です。(^_^;)
真っ暗なので、ストロボを使いました。
花から離れたのでピンボケです。
開いたら室内に入れます。続く

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります