まだ咲きません。(-_-;)

蕾が上をむき出してから3日目。月下美人はまだ咲きません。
明日かな??小さい蕾は黄色くなってきました。
やはり室内に取り込んだのがいけなかったようです。

今日は、思い切って一人でゴルフに出かけました。まぁ!このおばぁさん、良くやりますねぇ~~~~!(^_^;)
初対面との方のゴルフは緊張しましたが、長い間レッスンを受けてきたことを糧にがんばりました。
疲れたぁ~~~~!帰宅してから写真を撮りました。
フィフス ディメンションはもう萎み始めて・・・

オレンジの名無しのHibiscus
私はここよ!と言わんばかりに2輪も咲いていました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります