通信障害😰

一昨日の午後から、電話もインターネットも使えなくなりました。


ひかり📺も見られず、何とも手持ち無沙汰。
捗るはずの仕事も、全く捗らず…地上波はあまり見ない人なので何とも手持ち無沙汰でした。

月曜日の午後、一時間半を掛けて工事の方が来て、修理してくださいました。

私の接続ミスのように言われていたのですが、それだったら今までに見られたのはなぜ?

建物が古くなって、配線してあるケーブルがプツンと切れてしまっていたようです。

辛うじて、今迄は見られていたのですが、ここに来て2年と5ヶ月、ずっとトラブル続きでした。

はぁ~…良かった。

でも、テレビが観られないって(地上波はみられたのですが)何とも不自由。

台風で、電線が切れたり電気自体が使えないところもあるのに、何とも贅沢な…
(ゴメンナサイ🙏)

ドラマとゴルフ中継を見逃しました😓

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります