ただの風邪😷

急激な温度変化に、寒暖差アレルギーかと思った。アレルギーの薬を飲んでも、クシャミ、鼻水が止まらない。

そのうち、喉まで痛くなった。

「ン?コロナ?」
「でも、掛かるはずがない。マスクは二重だし、混んでるスーパーにも行かない。エレベーターも二人以上なら次を待つ、外食は一切しない。コロナは肺炎を伴うから咳が出るけど、咳は出ない」

微熱が出てきた。
「風邪かも…?」
と、常備の風邪薬を飲んだ。

ピンポ~ン🎯🎶

ピタリとクシャミが止まった。少しダルいが、熱は下がった。

明け方、一気に気温が下がったのに、エアコンを入れっ放しだったので体が冷えてしまったようだ。

3度風邪薬💊を飲んだら、もう殆ど正常に戻った。

風邪には弱い私なのだ。

コロナでなくてよかった😊👌

過去、インフルエンザから気管支肺炎を起こしたことが数回ある。

コロナに掛かったら、気管支だけでは済まないかも…

まだまだ怖い新型コロナだ。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります