頑張って💪🧓

作りました✌️

友達に教えてもらったパワーストーン「テラヘルツ鉱石」のネックレス‼️

✨してとても綺麗なのです。写真よりもキレイ😍

ミラーカットしてあるネックレスは高いので、「加工してある石」を買ったのです(✨ Д ✨)

ただ…ビーズのように小さくので、開けてある穴もそれなりに小さくて💦老眼にはかなり厳しくて…手掛けるまでに二日置いてしまったけど。

アジャスターは、本来ならシルバーを使いたいところですが、取り敢えず😥💦Seriaで調達して、形だけは整いました。

それがこの写真。
あ〜〜〜
美しさが表現できない…😥💦
✨と輝いているのですが…
余った石で「アンクレット」もできました✌️

久し振りに、目が付かれました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります