今夜も熱帯夜

暑いなぁ〜
エアコンなしでは無理

今夜も熱帯夜か…🥵
台風が来るかも…

もう皆さんのところは涼しくなっているのでしょうか?

台風14号の影響で、海からの風も生温かく、夜になっても気温が高いまま、只今28℃と表示されています。

やることが山のようにあるのに、未だに気が乗らず…
昼間出掛けた疲れもあってボケッとしています。

間もなく、ヤフオクも終了の時間…でも…相変わらずヤル気なし…

今日は内科に行って、9月の薬を頂いて、帰ってきてからテレビを見て…
ラインで仲間と話して…

ニュースを見て、台風を気遣って…今に至る…

残りの日にちは少ないのに、毎日を無駄にしています。

私の毎日に張り合いを持たせるには…一体どうすればよいのだろう…

ヤフオクも、少しだけやる気になれます。私の生計の助けになるから…。

情けない毎日ですけど、仕方がありません。

次に売れるものがあるかなぁ〜と、棚を見回しても残念ながらその気で作ってないので何にもありません。

私の生計の助けになるよう、もっと頑張らねば…

でもムリ。

みんなに配っていた頃が懐かしいけど、たった一人のメンバーの言葉が、私を「売る気」にさせました。

「商売にしたら楽しくなくなりますよ」
と、昔、言われた方の言葉を思い出しています。

楽しみながら、少しだけ生計の足しにする…

難しいなぁ〜😓

でも、今の私にはそれが必要になりました🧓🏻

年金暮らしの🧓🏻の一人暮らしでは、セントポーリアを楽しむ余裕はないのですから😭

早くに★になった👴が恨めしい😭

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります