やっぱり発熱🥶

昨夜、休む迄は少し注射💉部位が痛いくらいでした😣

今朝、起きた時から頭がボワッとして体中が痛い😣

〜またか〜😵
と思ったのですが仕方がないです。友達には接種部位が痛いだけで、何度接種しても何ともない人もいるのに·····私はひどいなぁ〜

朝起きてから少しずつ熱が上がって来ます。
前回はモデルナで悪寒に悩まされたので、今回は朝食を済ませて直ぐに解熱剤を飲みました。

今回もあまり食べられず、大半残してしまいました。

具合の悪い部位の症状が悪化するそうで、私は腰や🦵に出ています。

まぁ、熱が下がれば…何とかなるさ😅と…

薬が効いたのか?こんなものなのか?午後には少し楽になってきましたが、夜になってまた発熱、今回は間があいた(7ヶ月)せいか、一回目と同じく二日目の夜になっても熱が下がりません。

ヤダな〜😓
一体何時までこんな思いをするのだろう。

海外などは😷をしている人もいないのに、何で日本だけ…😖
一日も早くコロナが収まって、マスクをせずに表を歩きたいものです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります