何で千葉は減らない?

東京でも、一日の感染者数が100人台に減少してきた。


しかし、千葉はずっと100人台をキープしている。

あまり有り難くない数値だ。

東京の人口と千葉の人口の比率を見たら驚くべき数値なのではなかろうか。

感染対策がなされてないのか、どこか緩んでるのか?分からない。少なくとも、私は外出も控え、買い物も3日に一度にしている。

基礎疾患を持つ後期高齢者で、一番命の危険を抱えているのだ。

あまり家から出なかったので、やっと暖かくなって歩くことを始めたら、ひどく腰が痛む。

あ〜ぁ、もうダメだ。
⛳もできないかもしれない。整形外科に薬をもらいに行かなければならないのに、これではとても歩けない。

困った…😖

家の中で座ってばかりいたので、すっかり筋力が落ちてしまったのだろう。
マスコミのいう「フレイル」もいうヤツだろう。

朝、表を見るとみなさん結構歩いている。

おい、おい、まだ老け込む歳ではないよ。
頑張れよ!

まだまだ、ワクチン接種まで時間があるのだ。
「寒くても、歩きなさい‼️」

何処かで自分を励ます声が聞こえる。




このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります