暖かくなって


駅前に植えられている「🌸」早咲きの河津桜かな?

八重咲きなようにも見える。
多くの人が足を止めて、スマホで写真を撮っていた。

やはり、みんな、桜が好き、日本の「春」が好き。

まだまだコロナは収まらない。暖かさにつられて、かなりの人が行き交っていた。

近くのスーパーに寄ったが、午後の3時過ぎ、空いている時間なのにレジ前には行列が10名くらい。

まだ、お花見でもないけど、日曜日には10%の割引券が配られる。

それを目当てに行列、という私もその一人だが…😣

早くコロナが収まって、みんなで気楽に「お花見」ができるといいな。

ふと、そう思った。

「咲いた♪咲いた♪チューリップの花が🎶」

桜の下の花壇に並んだチューリップ!


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります