ヤフオクに出しました

昨年来、メルカリでも少し売っています。

今日は、ヤフオク!

私の花は、数が出ません!

販売目的のつもりだったのですが、いつの間にか初心は何処へやら、余った株を出しています。

特に今の時期「セントポーリアと花の会」がないので、会に持っていくはずの余剰株も出しています。

今回は4点

マサムネ(Masamune)AVSA登録済 #11245

Rob's Dandylion
セミミニ種
やや難しい

DY-3(交配種)
命名権とも

RM-RedTulip
(既に売れました)
だけ。
いずれも開花株(現物)です。

チューリップもダンデライオンも初花です。

Masamuneも初花から咲き続けているもの。

DY-3は、2020年に交配してできたホヤホヤの新種。

親は
LE-Delta x Yachiyo

残念ながら、縞にはなりませんでしたが、今後花色の変化も期待できます。

名前は好きに付けてください。
気に入ってAVSAに登録したいと思われたら、ご相談下さいね。
お手伝いします。
ただし、有料です、

これは純国産セントポーリア、世界でたった一つのものです。
私も殖やしてません。

何れも匿名配送、出品者はぽーりあ(flower_mind2002)
です。

ちょっと住所を知られなくないので🙇‍♀️

今後とも体力と相談しながら少しずつ良い株を提供してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

尚、私の出品株のみ、お買い上げ後の栽培相談をお受け致します。

ラインまたは、インスタのメールからどうぞ。

尚、暖かくなりましたら、メルカリから第4種扱いで、苗や葉も販売させて頂くつもりです。

メルカリは「ぽーりあ」です。

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🧓🏻



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります