飲食だけが…???😒

緊急事態宣言発令🔊

感染拡大は飲食だけなのかなぁ?

ギ モ ン??

個人個人の意識が一番大切だと思うのだが…?

「掛かっても大したことない、風邪が少しヒドいくらい」
と、思う人が多いことが、感染を拡大させているのではないのかな?

今日は内科医に毎月の薬をもらいに行ったが、かなりすいていた。
出掛けたくはなかったが仕方がない。

出掛けるのは医者とスーパーだけ😣

もっと、若い方々に切実に訴える方法はないものだろうか?

マスクをすれば良いというものでもないらしい。
マスクをしても掛かる人は掛かるらしい。

👃を出した😷や、スカスカのマスク(今日、私が付けた不織布のマスク)では、ウイルスを防ぐことはできないかもしれない。
「失敗した!このマスク!」と思いながら、台風並みの大風の吹く中、帰ってきたら肩が異常に凝っている😰

首相のボソボソとした口調では、切羽詰まっだ感が全く感じられない。

さんざん、Go To Trabel!
と言ったり、大人数で会食をしている首相の言葉に、真実味は全く感じられない。

大体
ニュースを聞いたり見たりしている人ばかりでもないし…
イノーバ種シティライントレンディブルー
Inova City Line Trendy Blue

感染者は日々増えている。
これで減るのか、年寄りや持病のある人々には恐怖しかない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります