2019年3号開花


2020-3
2019-3
名前はまだない。

1号の反転版とも言えるかも。
そう、思い出した!
2号はもう咲いていた。ただのブルーだったので、次の花を見てから、処分することにしている。

2020-1
Smiling Cinderella


2019-2

ただ、3号は少し花弁が緑がかつているが、これは咲き始めだからかもしれない。

葉は、雌しべ株の、Neptune's Thunderの葉に似ている。やや毛深くあまり好きではない。

花全体の緑がかった色を出すには、何を調整すれば、亡くなった主人しか解らない。

あ〜…生きているうちにデジカメの色調整を教えてもらうんだった。

死んでからでは、全てが間に合わない。

生きているうちですぞ!

あなたも、いつコロナが感染するか解りません。

家で、楽しめる物を見つけて下さい。

幸い
私は、セントポーリアの交配という「楽しみかつ有意義」な趣味を見付けました✌️🧓🏻😊

2019-3
2019-3
少し調整してみました

キロちゃん
水浴び後、ちょっと寒い!
彼にはこの気温はやや寒いようで、手の平で包まれるのが好き!
指が離れると引き寄せるような仕草をする。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります