春のような…でも…

暖かな日差しが降り注いでいる。しかし、風は冷たい。


間もなく立春、本来ならば嬉しいはずの春が、今年はあまり嬉しくない。
相変わらず緊急事態宣言の真っ最中だ。

千葉は特に多い。
一向に感染者が減らない。調べてないだけで、多分変異型の感染しやすいコロナが流行っているのかもしれない。

何より一番は、セントの会がないこと。なんか張り合いがない。

もう歳だと嘆く前に、後のことは考えず、やれるところまで、力を注いでいくつもりになっていたが、このコロナは私のやる気を損なう。

会場の確保も、3ヶ月前に申し込んで支払いをしなければならないという厳しいものだ。

私が江東区に住んでいればなんの心配もないが、会場まで一時間半の千葉県に引っ越してしまったので、支払いのために会場まで出掛けなければならないが、それは無理。

えーい、ままよ!
なるようにしかならない。

今はコロナが一日も早く収束してくれるように祈るだけ。
それ以外、なすすべがない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります