突然の別れ

ぴっぴが天国に行ってしまいました。。。



おかしな声に気が付いた時には、もう手遅れ、ほんの数分の間でした…

「急性心不全」

ではなかったのかと思います。

2017年1月8日午後6時30分のことでした。

写真はほんの2週間ほど前 12月21日の写真です。

普通ならカメラに止まってしまって、写真が撮れないのですが、これはちょっと大きめのカメラで撮ったので、取れました。

最期の写真。。。。


「ミッキーマウス・ミッキーマウス」マーチをうたって、ピーチャンダイスキヨ~~~!!

ムカシムマシ・・オジーサントオバーサンガ・・・

ピーチャン トッテモ ウタガスキ~~~♪

等々ものすごくおしゃべりしていました。

おしゃべりをする子は短いのに、しゃべらせすぎた私が悪かったのかも。。。😢

毎日毎日、ものすごい勢いで家の中を駆けずり回り、最近は羽を切っていないので飛び回っていたのですが・・・。

昨日から 私自身が風邪を引いて、腹痛と全身の関節が痛く、熱も上がってかまってあげられなかったのですが…

私に代わって 独りで天国に行ってしまいました。。。。悲しぃ~~~~😢😢😢


このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります