パソコンの引っ越し

私の新しいパソ君です。

11月末に買って、2か月間、正座して、使っていたのですが…歳です。。

膝が痛くなって耐えられず、テーブルの上に引っ越してきました。

このテーブルの上で、植え替えも、食事もすべてします。

今植え替え予備軍の数鉢も一緒…(^_^;)



もう電気が消えているので、周りは見えませんが(見せられない…)、突き当りも、左側も花の棚です。


引越しは簡単、昔のパソコンのように、ケーブルでごちゃごちゃにもならず、
今のパソコン、電源ケーブル1本。これだけ!

モニターとパソコン本体が一緒で、Wi-Hiなので、あとはコードレスのキーボードとマウスが付いているだけ!!

考えてみたら、皆様がお使いの「スマホ」や「アイホン」と同じですね。

ただ、ちゃんと「CD/DVDドライブ」もついています。

寒い部屋に、もう一台。

これにもWi-Hi を接続したので、どちらも使えますが、XPから使っているので、いつ壊れるか分かりません。

事実、11月にウィンドウズが更新された途端、動かなくなってしまって、てっきり壊れたと思ったので今パソコンを買いました。(お金もないのにねぇ~~~!)

パソコンがないと、一日も過ごせない私なのです。


写真は LE-Tristan  ピンクのエッジにはブルーが混ざり、私の好みの花。
LE-Tristan,トリスタン
LE-トリスタン

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります