震度4:こわかった!!

地震:大きかったので思わず「キタッ!」
と叫んでしまいました。

最上段から鉢が一つ落ち、取り外したふすまが倒れました。
怖かった!!
床が泥だらけ…

千葉に来て、初めて大きな地震に遭遇しました。
でもこれでも震度4・・・震度7ってどれほどの揺れでしょう。

3/11のあの地震の時、私たち夫婦がいたところは震度6強だったそうです。
表にいたのですが、地鳴りがして地面が波打ち、恐ろしかったことを思い出しま
した。

落ちたのは「プリムリナ タミアナ」ちょっと軽かったので落ちたようです。
掃除機掛けますが、うるさくてごめんなさい。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります