連休でも・・・

ちょっと更新を怠けていましたね。
でも生きています。

5月、連休、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい陽気。

今は、全く関係ないのがちょっと残念でもあります。

セントポーリアは前月に引き続き、ぼちぼち咲いています。

こうやって見ると、私はやはり、フリルがあって白に何か色が付く花が好きなようですね…

セントポーリア オプチマラ オンタリオ Sp
Optimara Ontario Sp.
展示会に作れなかったのが残念
でも、やはり白い普通の方が好き。
ロブズ アンチック ローズ
Rob's Antic Rose
セミミニの中で最も元気な子に思えます
ロブズ サースパリラ
Rob's Sarsparilla
ピーチピンクにグリーンのエッジ
アンティックローズに比べるとやや小型です。
Lik-シーオブ ハピネス
Lik-Sea of Happiness
優雅な花です
ロシアの花には グリーンエッジが多いのはなぜなのかな??
オキ ドキ
Okey Dokey(オキ ドキ)
古い花ですが、優しい色合い

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります