また風邪をひいて…('◇')ゞ

ちょっと模様替えをしました…(^_^;)

先週の忙しさの中で、また風邪をひいてしまって…気分を変えようと…明るくしました!
相変わらず緑のセントポーリア
火曜日・金曜日・土曜日・日曜日
と出かけたら、グロッキー!

今日はくしゃみ・鼻水・微熱という塩梅!
体力がなくなりましたねぇ~~

幸い、内科が遠いので、ちょっと余分に風邪薬をいただいてあったのでそれを飲んで、今はぼ~~~っとしながらも、何とか収まっています。

情けないですネ。

体力をつけるために、家の中での運動…はしていますが…(^_^;)それだけでは、3年間の間に失った、もともと持っている体力が引き出せないようです。

もっと表に出なくては…でも出かけると疲れるし…と気ばかり焦る毎日です。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります