2015年10月14日水曜日

勉強してきました!

形が面白い 何かな?
マリーゴールドとペンタスの寄せ植え
今日(昨日)は、「ワードで3Dアート」の講座の2回目を受けてきました。

午前10時から午後3時までというかなりハードな講座です。

アート関係の会社に勤務していた私なのに、すべて人任せにして過ごしていた自
分が悔やまれます。図形は難しいです。

教えてくださる先生は、相変わらずボソボソで、来なかった方や授業途中でやめ
て帰ってしまった方もおられるほど…

難しいけれど面白い。
でも残念ながら私のワード2000では 古すぎて3Dは描けない。。。。

3Dはイラストレーターを使えばいいのでしょうが、今更…使いこなせないし、
また使わないでも何とかなる。

まぁ、良いお天気の中を出かけて頭の体操…といった一日でした。

来週もう一度あるけれど…
「3回の授業では、皆さんは覚えられないでしょう~!」と高齢の先生。
『はぁ~おっしゃる通り……お花の手入れもあるし…私も止めようっかな!』
と高齢のおばぁサン…でした。

2 件のコメント:

kitty さんのコメント...

 ポーリアさん こんばんは♪

昨日はお疲れのところ、楽しい一時をありがとう御座いました。
時間を忘れるのも解らず、電源が切れるまで。。。。

先程、受け取りましたよ~
ありがとう御座います♪
ブログに載せてもいいかしら。。。。
今日もブログ、シンニンギアさんやプリムリナさんを

ちょっとコメント欄変わったのですね。
明日は忙しいのでしょうね。
お疲れ出ませんように!!

此方から送るので時間指定はいかが。
根っこが無いのばかりですが葉挿しや植え替えよろしくお願いします。
体調には気を付けて、会の方楽しんで下さいませ。

Roko さんのコメント...

Kittyさん、こんばんは~~~

コメントをありがとうございます。(^_^)

投稿フォーム、前のほうがいいですね。
自分で変えてしまったけど、、、やりにくい。(^_^;)

お天気が悪いので、体調最悪。

だるくて、頭痛で…ボランティアなんてやらなければよかった!と後悔しています。
日曜日に着くのを楽しみにしています!!

はぁ~~
タグが使えるのだ!

マユハケオモトって面白いですね。ハマユウの仲間かな?

また見せてくださいね。ありがとうございました。