相次ぐ強い地震や火山爆発

Lavender Dream
先日の震度4の時には、甥とまたゴルフ場にいました。

2011年は主人と茨城のゴルフ場に・・・13時間半かかって家にたどり着いたっけ!

どうも大きな地震の時には、ゴルフ場にいるようだと思ったら、今日は家の中で
大きな地震でした。
ガラス戸がガタガタ音を立て、とても怖かったです。
震度4だというけれど、もっと大きかった気がします。
長く、ユラユラ揺れて、なかなか収まらないと思ったら大きく揺れて・・・
ただただ鳥かごを、抱えて「どうしよう・・・」とおろおろするばかり・・・

独りでこの地震は怖い。

そういえば・・・今朝というか昨日の深夜1時ころにも地震が・・・

口永良部島の火山が大爆発したり、このところ地球内部の変動が激しいようです
ね。

この建物が崩れるくらいだったら、首都圏は恐らく壊滅状態。
ま、独りで地震で死ぬことはないか??

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります