にぎやかなバルコニーの花

いろいろとあって、気持ちがめいります。
お買い物序に、気持ちだけでも華やかに・・・と思ってお花を買ってきました。

ゼラニウム(花の名は分かりません)
そのほかにも、バルコニーは花盛りです。
アイビーゼラニウム
良く咲きます
横に伸びますが、切り詰めています

ペチュニア 「マサキ」
後ろにカリブリコアの紫が顔を覗かせています


ただ、ここが風当たりが強いのか、今年が風の日が多いのかはまだ分かりません
が、今年は相当風で花が痛みました。

特にハイビスカスは背が高いので、芽先が痛み蕾が落ちてしまうことが多くて残
念です。
ハイビスカス フィフス ディメンション

ハイビスカス 名無し

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります