モンシロチョウ


この中のモンシロチョウ、お分かりになるだろうか?

このところ毎日、この狭いベランダにやってくる。

同じ個体かどうかはわからないが、今日はロベリアの花がお気に召したようで、ヒラヒラと舞いながら時々止まっては密を吸っているようだ。🦋

今、様々な色の花がベランダで咲いている。

他のお宅よりは少しカラフルなのかもしれない。

アジサイも色づき始めたし、ブーゲンビリアも、咲いている。

来るのは良いけれど、卵は産まないでね。

モンシロチョウさん。

ごく当たり前の日常のモンシロチョウ
気にも止めない人が多いかもしれない。

本当にず〜っと、都会のど真ん中で過ごしてきた私には、なにか有り難いような嬉しい来訪なのだけど…🙋🦋

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります