密な内科

薬が、なくなるギリギリ迄行くのをためらわれた今月の内科医。

やっと、今日行ってきた。

しかし…決して広くない内科のクリニックの中は、かなり密。

座る所もなくて、10名くらいの人が立ったまま順番を待っている。

コロナワクチン接種の予審の人が優先しているのだ。

2回の接種が済んだとはいえ、やはり怖い。

薬を処方して頂くのに、何と!
一時間半待たされた。

先月は薬だけだったので、それでもかなり時間が掛かったので、今日も覚悟はしていたが…

涼しいので、家まで歩こうかな?
と、一時的に考えたが、やはりバスを待った。
目の前でバスが出てしまったので、次のバスまで20分を待つ羽目に…

あ〜ぁ、今日は待つ一日だったが、何とか無事に過ごせた。

コロナ感染が猛威を奮っている。掛かったら命はないものと考えている。

👵は、慎重にならざるを得ない。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります