🎆のサプライズ

ドーン❗
パラパラパラ
と、大きな音が聞こえる。

えー?この音は間違いなく花火🎆

今年も花火大会中止では?
と、思ったが、廊下に出てみた。

お!左手に見えるではないか?
あれは何処?

と、思っていたら、おとなりさんが出てきた。

「こんばんは🌙😃❗あれは何処ですか?」
と、お聞きしたら幕張のロッテマリンスタジアムだという。

しかし、今日は野球はないはず。

それにしては、大きな🎆が上がる‼️

10分以上見ていたら、終わってしまった。

調べたら、幕張海岸の「シークレット花火」だそうだ。

公開すると人が集まるので、内緒で打ち上げてくれたのか?

ここは、三階なのによく見える。

目の前が戸建ての家ばかりだから。

去年は中止、一昨年までは、高いマンションの陰になって、全く見えなかったので、久し振りの花火だった。

夏の終わりに、きっと「コロナ退散」祈願も込めたのか?!

嬉しい😃💕シークレット花火だった。

手ぶらで見ていたので、写真は無し(>_<)💔

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります