暑くて…🥵


Chimera Malvina
残暑御見舞申し上げます…

って…もう直ぐ9月なのに…

皆さんはどうして居られるのでしょうか?

どなたからも、
な〜ンにも連絡はなく、いよいよセントポーリアの会も
終わりかなぁ〜???

と、思ってます。

コロナのせいで
もう、約一年セントポーリアの会を
開いてません。

誰からも
連絡がないのは寂しいし、
78歳のバア様👵が
面倒を見ることも
ないかなと、…
思ってしまう…

コロナが収まっても、
会場の申込みをするのは私だし、
もう奉仕も出来ない歳になってきたし…


今日は、暑くて暑くて、夕方一周りしてきたら
スッカリ疲れてしまいました。

昨日は、
暑くて家から出なかったら、
眠れない。
ストレッチや、
それなりの
筋力トレーニングは
あまり関係がないようで



さっきは道端で、
ご主人に連れられた
アイリッシュセッターが、ベタっと、地面にへばり付き、
舌を出してバテてました。

🐾の気持ちは分かります。

散歩はしたいけど、冷房の効いたお部屋から出たらあまりの暑さに、道端にへばり付いてしまったの。

アッチッチ🥵
そう言ってます。

あと数日、頑張りましょう。

秋は、もう直ぐそこまで来ています。


このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります